fc2ブログ

[2017/06/22/Thu]

こんにちは!!
日赤通り高宮店のKです

先日、福岡市動物園に行ってきました\(^o^)/
何年ぶりかの動物園。
はりきってお弁当を持って、わくわくしながら行きましたが、
想像以上に楽しめました.゚+.(・∀・)゚+.


IMG_0690.jpg
一番はじめにふれあったモルモットさん。
しっかりカメラ目線です(笑)

IMG_0771.jpg
一番のお気に入りはこちら!!
もうかっこよすぎて、惚れ惚れしましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_0731.jpg
この子は動き回る動き回る!!
撮るのがとても大変でした(笑)

IMG_0761.jpg

IMG_0857.jpg

あれ、ほとんどみなさんカメラ目線ですね(笑)

お昼前について閉園時間ぎりぎり楽しみました( ^ω^ )
動物たちにたっぷり癒され、
パワーをもらいましたので、
お仕事も頑張ってまいります\(^o^)/



よろしければポチッと押して下さい


福岡でのお部屋探しには
福岡でのお部屋探しは別大興産

大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif



カテゴリ:地域情報 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bkfukuoka

Author:bkfukuoka
福岡県の福岡市を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

HOME'S接客ランキング
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2ブログランキング
よろしければ↓ポチッと押して下さい

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR