FC2ブログ

[2019/09/23/Mon]

こんにちは!( ・∀・)ノ
台風さんが大暴れの日本列島。
千葉県が独立国になってしまったら色々とおもしろいんじゃなかろうかと、かつてその地に根ざしていたときは思っていたのですが、望まれざる天災による孤島化はお住まいの皆様にはとんでもない事態で。
列島の西の果てから一刻も早い復興を祈るばかりでございます。

ということで。
今も来てます。台風さん。
みなさん、コロッケは召し上がりましたか?

今日は福岡チームの秋の一大イベント、ヤフオクドームリレーマラソン参戦という決戦の日。
誰と戦ってるのかはさておき、この日のために準備して参りましたのでどうなることやら心配でたまりませんわ(ルミちゃん風)

さてさて、一般人にしては割とタイトめなスケジュールも着々とこなしております( ・∀・)

2月10日 BEGIN@福岡
6月29日 打首獄門同好会@大分
7月01日 人間椅子@福岡
7月28日 アシュラシンドローム@福岡
8月16日 ビレッジマンズストア@福岡
9月01日 TRIANGLE'19(フェス)@福岡 
9月15日 METAL WEEKEND 2019(フェス)@東京 

10月23日 シンディ・ローパー@大阪
11月09日 ミステリー作家トークショー@佐賀
        バックドロップシンデレラ@福岡
11月23日 巡!金田一耕助の小道@岡山
11月24日 Jake Shimabukuro@福岡
11月25日 GENERATION AXE@福岡
12月15日 打首獄門同好会・ビレッジマンズストア@山口


8月31日、9月1日の土日にかけて、福岡のフェスがあったんですよね。
さすがに月末にお休みいただくのも気が引けましたので ←良識人(`・∀・´)エッヘン!!
9月1日に参戦!

20190901triangle2019.jpg
朝の9時には会場におりましたよ、えぇ!(;^ω^)

20190901triangle2019_2.jpg
当日は生憎の雨模様。。。(´・ω・`)

あらきさん、人生で初めてカッパ買いましたがwwww
屋外フェスの切ないところですね。
これを機に本気のかっこいいカッパの購入をガチで考えました。。。


はい、お目当てはウンザ系ラウドのバックドロップシンデレラさん!(∩´∀`)∩ワーイ
11月の福岡ライヴの抽選も当選してたんですが、待ちきれなくていきなり参戦!(´∀`*)ウフフ
こらえ性のないあらきですが( ´Д`)なにか?

フェスの朝はヘドバン体操から始まります。
はい、深呼吸~からの~首を前後に振ります。いち・にー・さん・しー
ぐるっと回してからもういちどー いち・にー・さん・しー

では足を肩幅に広げて~ 腰からヘドバン はい! いち・にー・さん・しー

はい。ほどよくほぐれたら初級編いきますよー

合わせる曲はラジオ体操のテーマからの~


Enter Sandman / METALLICA


まだまだ軽いですね~( ´∀`)bグッ!

それならヘドバン体操中級編!
続いていってみよー!

あらきさんの大好物! Avenged Sevenfoldさんの Beast and the Harlot


ん~!オメザのヘドバンにはまだまだ物足りないぞぉ!(`・ω・´)b

ヘドバン体操上級編いくよー!

HalloweenのI want out

ふふん♪ヨユーですよ!(`・∀・´)エッヘン!!

フェス参戦のみなさま!ご安全に!!(`・ω・´)ゝ

20190901triangle2019_3.jpg
指が入ってますが、みなさんカッパーズでの参戦ですわww

20190901triangle2019_4.jpg

なにげに大盛況♥ いいぞ!アツいぞ!福岡!!(´∀`*)ウフフ

20190901triangle_livepaint1.jpg
サマソニばりにライヴペイントも!!
左は初日の作品です。きゃわわ♥

20190901triangle_livepaint2.jpg
ちょっとずつアーティストさんが描いていきます!((o(´∀`)o))ワクワク

いろんなバンドさんがそれぞれの個性あふれるステージを、持ち時間いっぱい使って楽しませてくれます♪
だからフェスっておもしろい!!

今じゃいろんなメディアに露出している四星球(スーシンチュウ)さんは、ステージを飛び出して会場を一周!
オーディエンスと一緒になって、もぉめちゃくちゃwwwww
でもとっても楽しそうです!

大阪からの参戦のCROSS FAITHさんは、今回のお目当てのひとつだったのですが、あらきさんライヴは初めて。
トランス系メタルでクールでかっこいい系かと、画面越しでは思っていたのですが、ライヴとなるとそりゃあもう豹変しすぎww
これ、あらきさん10代だったら更に暴れてたわwwwww
多分、すずめの砂浴びぐらいには暴れるわwwwww


ま、まぁ、大人様なのである程度は自重しますけどね!(`・ω・´)b


ですが、散財を自重しない大人様www
はい、今回もTシャツ増やして帰ってきましたが?

20190901triangle_t1.jpg
会場に着ていたタワーレコードさんのブースで、TOWER RECORD×VANSコラボのスカルTシャツ♥
おまけでタワレコタオルと布製トートバッグ付(∩´∀`)∩ワーイ

20190901triangle_t2.jpg
今回のお目当てバンド、バックドロップシンデレラさんのよのっしータイダイTシャツ♥
涼し気なブルーのタイダイはメンバーの直手によるものだとかそうでもないとか?

20190901triangle_t3.jpg
同じくバックドロップシンデレラさんのアフロスカルTシャツ!
So COOL!!

>20190901triangle_t4.jpg
CROSS FAITHさんの厨二感満載のロンTと、エレガントなパープルのスパイダーTシャツ♪


( ´ー`)フゥー...
今回のフェス、二人分でお食事含めて3マソくらい散財しますた(´;ω;`)ブワッ
散財するとなんていうか、お仕事がんばる気になりますよね、ね?


お仕事のモチベーションを上げるフェス参戦。
人生の岐路に立たされてしまったとき、
悩みに押しつぶされそうになったとき、
何のために生きているのかわかんねってなったとき
いろんなあなたのタイミングで、ほら、日本はフェスがあっちでもこっちでも、大発生してますよ!( ・∀・)ノ

暴れてヘドバンして、でもライヴが終わったら「あー 髪の毛あたっちゃってなかったですか?腕あたっちゃってなかったですか?ごめんなさいね?」っていう、そんな優しい世界が待っています。

コロダイしても送り出して腹パンしてくれる同胞が、そしてエンドで受け止めてくれるスタッフさんがいる、そんなライヴ会場。
のめりこめる音を探して、おうちから一歩外に踏み出してみませんか?

はじめての一人暮らし、別大興産が応援しています^^
お部屋探しのご相談にどうぞお気軽にお越しくださいませ♪


よろしければポチッと押して下さい


福岡でのお部屋探しには
福岡でのお部屋探しは別大興産

大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif

カテゴリ:雑記 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bkfukuoka

Author:bkfukuoka
福岡県の福岡市を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

HOME'S接客ランキング
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
よろしければ↓ポチッと押して下さい

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR