FC2ブログ

[2018/02/28/Wed]

こんにちは!
あっという間に2月も終わりですね。
あらき的には目まぐるしく色々なことが動いて、アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ している間もない、そんな月でした。
皆さまいかがお過ごしですか?(・∀・)ノ

でも忙しくても趣味は大事!(`・ω・´)b
2月はブライアン・セッツァー・オーケストラとアーチ・エネミーのライヴに参戦してきましたよ!

つい2日前のアーチ・エネミーはメタルですので、暴れてきました!(・∀・)ノ って言う方が合ってますが、筋肉疲労も激しかったので、晩ごはんは馴染みの居酒屋で一杯♪
お店に行くと店員さんが「これ見てくださいよー!」って

sakana_kaonasi
さかなスリッパwwwww
これ、しかも裏側にもちゃんと目があるらしいです。
ちなみにくつしたは「カオナシ」でしたwwww

さてさて。本題のブライアン・セッツァー・オーケストラ。
ブライアン・セッツァーさんは日本のギタリストの布袋寅泰さんとも親交の深いことで知られておりますが、ストレイ・キャッツというバンドを結成して、ロカビリーとパンクをかけ合わせたような、パンカビリーとも言われる楽曲を作っておりました。
映画とか、なんかどっかで聞いたことある!っていう方も多いのではないでしょうか。

setzer_op.jpg
今回も撮影OKです!(∩´∀`)∩ワーイ

数か月前からチケットを予約して、なんと、前から7列目の真ん中寄りのお席をゲット!(゚д゚)!

setzer1.jpg
近いっ!!!!

外国人アーティストさんの高齢化も進んでいる昨今ですが、ブライアン・セッツァーさん、歳をとるほどにかっこいい!
声も劣化することなく、むしろ歳を取っても荒削りなストレイ・キャッツ時代よりも良くなっている気がします!

setzer2.jpg
見るからに、な衣装のファンも多くて、それなりに平均年齢は高そうですが、それでも会場中はみんな一緒に手を叩いてリズムをとって、一緒に歌って踊って。。。
雰囲気は、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」でマーティがプロムでやらかした( ゚д゚)ポカーンのあとの、あの楽しさそのままのカンジです。

setzer3.jpg
ブライアン・セッツァー・オーケストラっていうからには、主役はブライアン・セッツァーさんだけじゃないのですよ( ´∀`)b
どのパートの方も、終始楽しそうな表情で、みんなでパーティを作っているみたい。
盛り上げるのもほんと上手^^

setzer4.jpg
アンコールでは
「このジャケット、どう?」って言いながら、多分ココロの中では (ヾノ・∀・`)ナイナイ 

オーケストラなだけに、クラシックの「くるみ割り人形」や「展覧会の絵」をビッグバンドにアレンジした曲からの、メドレーへ。
往年のストレイ・キャッツの曲ももちろんたっぷり詰まった、とても楽しいライヴでした!
と、今もブログを書きながら3週間前を反芻してますw

いつもならライヴの後は「いやー、暴れた暴れた♪」ってなるのですが、今回は
「いやぁ~、騒いだ騒いだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」


ちなみに、アーチ・エネミーもいちお、写真撮ってんですけどね。

arch enemy1

arch enemy2

arch enemy3
手ばっかりですやん!!ヽ(`Д´)ノプンプン



お察しください。。。。(´;ω;`)ブワッ



別大興産は2月3月は休まず営業中!
まだ間に合う!福岡でのお部屋探しは第一薬科大学すぐそば!
日赤通り高宮店へご相談ください!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




よろしければポチッと押して下さい


福岡でのお部屋探しには
福岡でのお部屋探しは別大興産

大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif


カテゴリ:雑記 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bkfukuoka

Author:bkfukuoka
福岡県の福岡市を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

HOME'S接客ランキング
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
よろしければ↓ポチッと押して下さい

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR