FC2ブログ

[2017/10/12/Thu]

拝啓

Mr.BIG様
ジャパン・ツアーを知って、はるばる福岡まで来てくださると知ってからずぅっとお待ち申し上げておりました。
日取りが決定してからというもの、即座にチケットオーダーし、今か今かと待ちわびて早数ヶ月。
やっとこの日が参りました。
そのためにお休みも調整して、やっとお会い出来る日が参りました。

どーも、博多筑紫口店のメタラー改め、日赤通り高宮店のメタラー・あらきです(`・ω・´)ゝ

福岡はなかなか外タレが来なくて(´・ω・`)の日々でしたが、先月のアクセプトの公演を所用で断念しただけに、この日のMr.BIGの公演を今か今かと待ちわびておりました。
いや、Mr.BIGがメタルかというと(´ε`;)ウーン…ですけどね。

open
Welcome to FUKUOKA!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あらきさんがガキの頃、ニルヴァーナを台頭とするグランジ統治下に始まるメタル暗黒時代。
たしかそのあたりにひょっこりデビューしたMr.BIG。
メンバーさんもすっかりおじさんになってしまいましたが、まだまだ衰えておりません❤

相変わらずのギター担当、ポール・ギルバートさんもマキタでギター弾いてます☆

makita
スポンサーにマキタ!

投げられたマキタ
マキタ奏法が終わるとヴォーカルのエリックさんにインパクトは預けるw


wh18ddl2.jpg


あ、いえ、別大興産的には日立さんにお世話になっておりますm(_ _)m


さて。今回のお席はギター側13列目という美味しい立ち位置!

13列目
ズームしなくてもこんなに近い!! (;゚∀゚)=3ハァハァ

新しいアルバムを出したばっかりですが、古い曲もふんだんに演奏してくれるのが海外アーティストさんのステキなところ♪
筋肉痛で腕が上がらなくなるっていう事態は免れましたが、久しぶりにヘドバンしてきましたよ!

最近はレッド・ツェッペリンの完全コピーバンド・シナモンさんとか、フジロックにも出演した王様とか、暴れる要素の少ない少々おとなしめのライヴばっかりでしたので、いいカンジに汗かきました!

途中でメンバー紹介からのいきなりのアニメーション映像が。

patt
何かと思ったら、ドラムのパットさんの生い立ちアニメが。。。

こちらのバンドのドラム、パット・トーピーさんはパーキンソン病にかかってしまったのです。
ですから、もちろんドラムはサポートさんが叩いていたのですが、タンバリンなどを叩きながらしっかりとライヴにも参加しています。
だってバンドのメンバーだもんね!

そしてこのアニメからの名曲「to be with you」であらきさんガチ泣き(´;ω;`)
(最初の)結婚式のときもこの曲を使わせていただきましたし、今のエンゲージリングの内側にもこの言葉を彫ってもらってます❤ってぐらいにダイスキな曲なのです☆


change1

change2
ショウも大詰め、エンディングの前にはお約束のパート・チェンジでの演奏も!

seeya
とっても楽しかった!!(∩´∀`)∩
また福岡へお越しくださいませ!!
必ず会いに行きますからねっ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♪

※最初の画像にもありますが、撮影可でしたのでお写真たくさん撮らせていただきました❤

外国籍のお客様のお部屋探しも別大興産におまかせください!!( ´∀`)b




よろしければポチッと押して下さい


福岡でのお部屋探しには
福岡でのお部屋探しは別大興産

大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif





カテゴリ:雑記 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bkfukuoka

Author:bkfukuoka
福岡県の福岡市を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

HOME'S接客ランキング
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
よろしければ↓ポチッと押して下さい

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR