[2017/06/19/Mon]

こんにちは博多筑紫口店のタナカです

昨日は父の日でしたが

皆様は何かされましたでしょうか?

タイトルが「母の日」になってますが

「父の日」の間違いでは? と 思った方もいらっしゃるでしょう。(殆どの方が思ってると思いますが)


我が家は 生憎 旦那が出張の為 娘からは特に何もありませんでした。。。

が、私は先月の「母の日」には、キッズクッキングで作ったケーキをもらいましまた。

娘からのサプライズメッセージです。

DSC_0477.jpg


箱を開けると 「ママ ごめんね」 と。。

そう、この日の私は

「宿題やったの?」 「早くしなさい!」 と

ガミガミ怒ってしまい

ガミガミ興奮状態でクッキングに送り出した ダメ母なんです。

このメッセージをみて 深く反省する母でした



よろしければポチッと押して下さい


福岡でのお部屋探しには
福岡でのお部屋探しは別大興産

大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif

カテゴリ:雑記 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bkfukuoka

Author:bkfukuoka
福岡県の福岡市を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

HOME'S接客ランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
よろしければ↓ポチッと押して下さい

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR