[2017/06/16/Fri]

こんにちは!
博多筑紫口店の山川です!

では、先日紹介してもらい食べに行った
お店をご紹介します!

お店は【 博多中華そば まるげん 】!!
1497320018019.jpg

お昼前に伺っても並んでますね!
皆さんラーメンが大好きですね!
このあとも行列は伸びていくばかりです!
1497320021113.jpg
つけめんです!
辛目のやつにしました!

つけめんは、汁が飛び散って服につかないように
食べるのが難しいといつも思います・・・

福岡はおいしい食べ物がたくさんありますので、
単身赴任の方は肥満に注意です!!

よろしければポチッと押して下さい


福岡でのお部屋探しには
福岡でのお部屋探しは別大興産

大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif



カテゴリ:地域情報 | コメント(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

bkfukuoka

Author:bkfukuoka
福岡県の福岡市を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

HOME'S接客ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
よろしければ↓ポチッと押して下さい

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR