[2017/04/24/Mon]

皆様には、すごし易い季節になってきたと思いますが
私にとっては、既に”夏真っ盛り”の博多筑紫口店の吉永です



先日、急に思い立って【佐賀県は呼子】に行って参りました
目的は、”イカ”ではなく、海中展望船ジーラに乗るためです



しかし
天気は良いのに、海上天候不良の為に欠航



仕方ないので、波戸岬にある
何となく似たような【玄海海中展望塔】に行ってきました



DSC_0069_2017042310004456a.jpg



海に突き出し、そびえ建っております



DSC_0063_201704231000458bd.jpg



風が強くて、息子の長い髪もなびいております



DSC_0064_20170423100047a0c.jpg



感覚的には、潜水艦に乗り込むような感じです
※潜水艦には乗船したことはないのですが・・・



DSC_0068_20170423100048fe6.jpg



館内は、こんな感じで本当に船に乗ってるみたいでした
帰りには、息子がイカ、サザエ、アワビを所望されましたので
振舞って参りました



博多筑紫口店は、土日も元気に営業しております
お部屋探しの際は、是非お立ち寄り下さいませ

よろしければポチッと押して下さい


福岡でのお部屋探しには
福岡でのお部屋探しは別大興産

大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif

カテゴリ:地域情報 | コメント(0)

[2017/04/23/Sun]

こんにちは♪博多筑紫口店の牧野です
最近すっかり暖かくなって天気の良い日はすごく気持ちが良いですね

4月は新生活スタートの時期♪
私共の店舗にもたくさんのお客様にお越し頂き、新生活スタートのお手伝いを
させて頂きました♪

そんな中、お馴染みの3人も新生活をスタートさせました
IMG_2833.jpg

IMG_2864.jpg

小学生にもなると、やはり緊張するんですかね
顔がこわばってるwww
IMG_2838_2017042317575342d.jpg


一方こちらはあんまり緊張していない
IMG_2867.jpg

IMG_2865.jpg


3人とも友達をたくさん作って楽しい学校生活を過ごしてもらいたいです

皆さんの新生活も素晴らしいものになる様に願っています



よろしければポチッと押して下さい


福岡でのお部屋探しには
福岡でのお部屋探しは別大興産

大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif

カテゴリ:地域情報 | コメント(0)

[2017/04/22/Sat]

こんにちは!(・∀・)ノ

今年は桜前線がだいぶ遅れてやってきたようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我らが別大興産も先日、新入社員歓迎会と繁忙期おつかれさま慰労会を兼ねてのお花見イベントが大分市で催されまして、福岡チームも一路大分へ!
普段はお電話だけの交流の各営業所の皆様と交流を温めてまいりましたよ!


              (~)
.            γ´⌒`ヽ
.   ___     {i:i:i:i:i:i:i:i:} あたためますか?
   |[\_498]|\ ( ´・ω・)
   | ̄ ̄ ̄|  | (:::::::::::::)
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (ω・  ) おながい
   |                 .|.  |  し   i    します
   |__________|./   しーJ
 
 
 
.   ___
   |[\_498]|\               (~)
   | ̄ ̄ ̄|  |             γ´⌒`ヽ
   |___l./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄■/|   {i:i:i:i:i:i:i:i:}lヽ,,lヽ
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|.  |  (  ´-ω)ω- )
   |                 .|.  |   (:::::::`つ⊂´ i
   |__________|./    し─J.し─J


それはともかく!

春、それは普段はめったにお外に出ない(なぜなら傷みやすいから)クラシックカーのイベントの季節!

福岡のマリノアシティの駐車場の奥地でひっそりと行われておりました、クラシックカーミーティング2017!
去年はかしいかえんで催されておりましたが、今年も見学に行って参りました!(`・ω・´)シャキーン

JoWx_lc_fVqG03o1492784306_1492784330_20170421232326994.png
ん~❤かっこえぇ!! こーべっと兄さんsです!!


DSC_0301.jpg
おなかの中はこんなカンジです!(;゚∀゚)=3ハァハァ


aBJbSnXsEZP1tXE1492781942_1492781961.png
毎度おなじみの「藤原とうふ店」号♪
いつも麻生工科自動車大学校さんが頑張ってくださってます!


DSC_0302.jpg
親ガメ子ガメ仕様のみじぇっとちゃん❤


wYe6gXqHQCx49RC1492781908_1492781916.png
お色もカワイイ❤ スタウトさん!


DSC_0292.jpg
昨年の秋の鳥栖で開催されたトリコローレに参戦のあんばさだー様!!


DSC_0293.jpg
今回は内装もしっかりお写真いただきました!(´∀`*)ウフフ
ガネーシャ様が鎮座されてますよ♪


ntQZ5gJI_X8Luvy1492781811_1492781819.png
バブルの申し子、コスモ様!!


DSC_0278_20170421233905433.jpg
ガラスの反射でアレなカンジですが、オーディオデッキのカセットテープが時代を感じさせます!
つか、現役なのがゴイス!!(*´ω`*)


T_E2bdoJ3zKst8p1492782178_1492782186.png
チェリー軍団♪
レース仕様のは初めてお目にかかりました!


こういうイベントで美味しいのが一般駐車場なんですよね!(・∀・)

エントリーはしなくても見物には行くっていうお客様がレアなクルマで無造作に駐車してくれてますので、むしろ一般駐車場の方がおもしろいんですよ!

7wZed5pxSMYtNQs1492782712_1492782737.png
フツーにイベントだとありえないシュールな並びの117クーペとランクル様♪
ヤレ感がたまらんですねぇw


k_BnJiVo043wPLT1492782641_1492782665.png
うちのクルマヲタ相方リスペクトのセリカ リフトバック❤
イベント見に行く前にガン見してますたwwwww


fmiXNUsHwDoa0Rl1492781718_1492781725.png
セリカをガン見する相方をよそに、イベント前にあらきがガン見してた432ゼットンちゃん❤
これ、マジモンでしょうか、うん、多分そう。
キレーです!美しいです!(;゚∀゚)=3ハァハァ


DSC_0312_20170421234937495.jpg
一般的に「旧車」ってカテゴライズされてそうなアレなカンジのソレなw
芝刈り機ではありませんwwww


cpQfFg_c_UV28Lq1492782802_1492782825.png
そして、今回のオチ!←
単なるイタ車(痛い方の)かと思いきや!
ガールズ&パンツァー仕様のミニカダンガン!


DSC_0317.jpg
細かいところのこだわりwww
つーか、イベントに参戦するわけじゃないのにここまで作り込んだのかと思うと。。。。泣けてきます(´・ω・`)


Bsl3m0M4B89gWNc1492782862_1492782939.png
今回のあらきのイチオシ!!
このぜんまい、めっちゃ付けたいwwwww


GW休暇の工作が捗りそうです!
クルマイベントって、アコガレクリエイターとしての創作意欲がモヤモヤしちゃいますね!(´∀`*)ウフフ


メシもお酒もクルマも工作も大好きなあらきさん。
今月もおもしろおかしく休日を満喫いたしました♪

博多筑紫口店、日赤通り高宮店は新入社員を迎えて平均年齢も大幅ダウン!!
ぴっちぴちのギャルギャルな女子チームを筆頭に、スタッフ一同フレッシュな笑顔でご来店をお待ちしております!!
☆(ゝω・)vキャピ

お部屋探しは別大興産へぜひ、ご相談ください!!
ご予約なしでもいつでもウェルカムですよ~(・∀・)ノ



よろしければポチッと押して下さい


福岡でのお部屋探しには
福岡でのお部屋探しは別大興産

大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif
カテゴリ:雑記 | コメント(0)

[2017/04/21/Fri]

こんにちは博多筑紫口店のタナカです

うちの娘は月に1度 キッズクッキングに行っています。

本来であれば 母の私が娘に料理を教えてあげればよいのでしょうが

なんせ、母娘とはお互い遠慮がない為

母が教えていても 

娘は あーでもない、こーでもないと言って 喧嘩になり

最悪の空気になるため

料理教室に行って覚えてもらうことにしました。

かれこれ3年近く通っています。



これは 今年の干支のに因んで 「ヒヨコパン」
1485254056793.jpg
DSC_0284_201704201452434dc.jpg


「スティックケーキ」
DSC_0451_20170420145248f91.jpg

「てんとう虫のメロンパン」
DSC_0435.jpg

「ハロウィンのパンプキンケーキ」
IMG_20161008_133155.jpg

「クリスマスケーキ」
DSC_0262_20170420145242d1f.jpg

「・・・・これは 何だったかな?」
DSC_0173.jpg

頑張って シャカシャカしています。
1490094838882.jpg

「バレンタインチョコケーキ」
DSC_0353_20170420150717c3e.jpg


先生のお陰で 娘も料理が大好きになりました


よろしければポチッと押して下さい


福岡でのお部屋探しには
福岡でのお部屋探しは別大興産

大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif
カテゴリ:地域情報 | コメント(0)

[2017/04/20/Thu]

こんにちは。
博多筑紫口店の末吉です。

昨日は小戸公園に行ってきました。
見どころは公園北より博多湾に浮かぶ能古島が一望できる事です。。。
IMG_3155.jpg

天気も良くゆっくり過ごせました。
バーベキューもできてお勧めの公園です。


よろしければポチッと押して下さい


福岡でのお部屋探しには
福岡でのお部屋探しは別大興産

大分でのお部屋探しには
bk_link_banner2.gif
カテゴリ:地域情報 | コメント(0)
プロフィール

bkfukuoka

Author:bkfukuoka
福岡県の福岡市を中心に地域密着した情報やたまに不動産、賃貸物件情報の提供も行っています。お薦めスポット等があれば是非教えてくださいね♪

■弊社ウェブサイトはコチラ

HOME'S接客ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
よろしければ↓ポチッと押して下さい

地域情報:九州で参加しています。宜しければクリックをお願いします♪

検索フォーム
QRコード
QR